放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。


レースにエントリーすると練習にも気合いが入り、まずは2k距離を延ばして10k走ってみたところ、かなりへばった。
シーズン最初のハードル。
まだまだ暑いせいもあるが先が思いやられる。



体重は減ってるのに体脂肪が増えてるってどういうこと?





新富士でストップした時はどうなる事かと思ったが無事に静岡に到着して事なきを得た。


余裕持って予定組んで正解。



台風逸れて旅行中最も穏やかな朝。飛行機早い便に変更したらクラスJのおまけ付きでゆったり空の旅マンキツ。


常に20m級の強風が吹き荒れるが台風が逸れて飛行機飛びそうだZ





夜雨降るが朝から晴れたZ
続きを読む
