放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上尾ハーフマラソン、1h36なり。


1h40キレたらいいかなという予想は越えたがなんだかあ~という結果。


暑かったせいはあったけどラスト2kがひどかった。高崎線高架下のアップダウンで気合い入れすぎてバテたのが原因。


箱根を目指す大学生はとっくにゴールしていてトラックではオジイサマ方にも追い抜かれる始末。
気合い負け。


今回左の中指が血豆になったので来年さいたまシティマラソンに向けてシューズ新調しよう。さすがに1年半以上履いてるのでマズイ。






せっかくauでiPhone発売になったのにどうもめんどくさくて買い替えられない。
メール打つの大変そうだし、何かと体力いるし・・・



上尾マラソンまであと2週間。
こっちは面倒なことなく順調な仕上がり。
カスコー職員の川内選手もエントリーしてるようでゴールシーンを見たいものだ。



ただシューズのソールがそろそろヤバい







お義母さん古希イベントで和食へGO。


豪華な食事オンパレードだZ。


帰り道にナイキショップでサッカーボールやらランニンググッズやらゲットしてマンゾク。



しかし、まさか埼玉ダービーで勝つとは!!


このイキオイで名古屋戦も・・・



今年も東京マラソン落選。

「抽選(落選)結果のお知らせ」って・・・


いつになったらフルデビューなるのか。


さいたまシティマラソンのエントリーは無事終了。


という事で今日は朝一で15KのLSDへ。
1週間ぶりのRUNだったので膝にキタから予定より5K短縮して終了。


しかし体脂肪が落ちない。



浜松で過ごした連休中、筋肉に刺激入れるためシューズ持参し駅前のホテルから天竜川河川敷までRUN。
往復12K位。

関東よりも若干暖かいが酷い汗もかかず快適だったが後半、腰、右膝にキタ。
整体で調整しないと。


いやぁ久しぶりの鰻うまかったZ



さいたまシティマラソン来年3/11開催って事で早々にエントリーしないと。


なんてったってスーパーアリーナ発着。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。