放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

以前1年程所属していた会社のメンバーが時間差で集まって新年会が行われた。
なんで時間差かというと、それぞれ話す内容が違うから。
その辺はオトナの事情。

場所は蒲田のメンバーの実家、鰯&鳥料理「スズコウ」。
ここのメニューはどれもゼッピン。
思わずポン酒が進む。

最後にやった新年会(or忘年会)には日本を代表するロックグループGの
ギタリストも参戦。普通にいるのでビックリした思い出がある。

なんやかんやで大盛り上がりで気がつくと23時を廻っている。
こりゃマズイと飛び出し、記憶も曖昧ながらなんとか帰路に。
どうやって帰ったかあまり覚えていない。

宿題が多い新年会だった。




翌日は酷い二日酔いのため休養日。



成人の日は1週間ぶりにRUNに。
午前中食べたラーメン&餃子がにんにくコッテリで、
ゲップで気持ち悪くなりながら8キロをゆっくり。

夜までお腹がすかなかった。
ニンニク入れすぎるのもどうかと思う。
ブレスケア的なのも効果ナシ。

090104_1233~01
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/98-16b554be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
