放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

予報通り今冬イチバンの寒さでヘコタレそうになったが
気合を入れて板橋ハーフに参戦。
1ヶ月に2度のハーフは初。

直前、増本整形で担当PTと共にインソール調整。
「左フトモモの張りを無くし、右ヒザの痛み、右指先の痺れをなくしたい」
と無理なオーダーに嫌な顔ヒトツせず応してくれます。
いつもお世話様です。

調整後、DJ:K氏のケッコンパーティーの反省会に参加。(ただの忘年会)
かなりスピリチュアルな話題で盛り上がった。



バカボンパパのトシになって初レース。
最近シュウマツしか走れないので、
今回は練習のつもりで行こう、とココロに決めていたのだが、
スタートすると、どうもアドレナリンが邪魔する。

ペースメーカーを見つけて、残り3キロまで引っ張っていってもらった。
というか勝手についていった。

コースは荒川河川敷を一度南下、折り返し、上流へ。
武蔵野線の陸橋を超えて、折り返す。
なので北上する時はズット向かい風。

折り返す際にトップの走りが見えてコウフンするが、
どこで折り返すのか先が見えず、ケッコウへこたれる。


081207_1143~01

Dominino(ドミニーノ)


残り3キロでバテて、1キロで右のシューズの紐が解ける。
練習不足をジッカン。
前回より3分遅れの1時間36分。
まあコンスタントに1時間40分を切れるようになってきたので、
ヨシとしよう。

帰り道、荒川土手の上り下りは手すりを使い、のそり×2。
走ってる時は、こんなツラい思いはもう辞めようと思うのだが、
ゴールすると次のレースを考える。
ニンゲンは不思議だ。


次回は2月の三郷かな。



午後はチビと公園でサッカーしながらリハビリ。
風もなくいい公園日和。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/88-51d930b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
