放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事で忙殺、さらにカゼをもらい、
声が・・・♪おふくろさんよ~状態。

ヘビイな1週間がようやくフィニッシュ。

カゼひいてるのに飲んでるから治りもワルいのは自業自得。
付き合いだから仕方ない。

NRC、GRCとジブンが立ち上げに関わったランニングチームが
16日にそれぞれ戸田ハーフ、湘南国際マラソンと初レース参戦。
前半ゆっくりめに入って、後半ちょっとだけ頑張って欲しい。
美味しいビールが待っていると思えば気も楽。


ジブンの今シーズン初戦は23日。








DOG-STUDIOというマスタリングスタジオを経営している知人から
紹介された「ikawa yuki」という二十歳のシンガーソングライターに会ってきた。
グラミーのインディーズ版?!
アメリカの権威あるオーディションでファイナリストに。
徳島出身、東大2年生。10歳で音楽で飯を食っていこうと決意。
海外で通用するアーティストになりたいので語学を勉強するために東大に入ったとのこと。
いや~、いまどき珍しい位、素直で純粋な子で驚。
グランドピアノ&ヴォーカル一発録り。
まだまだ伸びしろがありそう。

経歴は以下の通り。

Ourstageというサイトで活動中でURLはhttp://www.ourstage.com/fanclub/yukiikawaです。
また、今回選ばれたSong of the YearのURLはhttp://www.songoftheyear.com/webawards/y/YukiIkawa.htmです。
だいたいの音楽歴を書かせていただくと、
・6才の頃からピアノを習い始める。
・7才の頃から自然に楽曲を書き始める。
・その後、PTCコンサートなど日本のピアノコンクールで予選・本選を通過し、2度全国演奏会に出場。
 当時は専らクラシックに没頭。
・小学5年の時、歌手に憧れ、歌を歌い書き始める。
・中学2年の時に初めて応募した日本の音楽番組CDTVのCDTVオーディションで、当時最年少でファイナリストに選ばれる。
・その後、自分だけの音楽世界を作るべく語学を中心に勉学に励む。
・今年の3月からourstageで活動中。
・国際的ソングライティングコンテストSong of The Year(審査員はグラミー賞受賞者多数)でファイナリストに選ばれる。
・以前レコーディングしたLebenがサイトのGermany部門で1位になった。










カゼのため1週間RUNを休んでいたので、
今日は10キロをキロ5分でカラダの隅々をチェックしながら走る。
よおく耳を澄ましてカラダの声を聴いていく。
5キロ過ぎでいつもの右フクラハギが声をあげる。

月曜はシューズのインナーソールの最終調整で荻窪の整形外科へ。
その後DJ:K氏とケッコンパーティー以来飲む予定。

果たして新婚生活(?)はどうなってるのか・・・





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/84-bcf9af67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。