放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

怒涛の10月が終了。
一切後ろを振り返る暇もなく走り続けたあっという間の1ヶ月だった。
ただ、平日に走れる余裕も若干ではあるが出てきた。
この2年の走りこみでダイブ体力がついたのはタシカ。
シューズのソールの減りも速い。
ただどうしても、足幅が狭いので限られたモデルしか履けないのがザンネン。

さあ今週であるが、ケッコウ時間があったので、
お世話になっている方達と情報交換。
新たな展開を企画中のヒトもいれば、変わらず地道に活動している・・・様々。
半年先が見えないエンタメ業界、資金を投下するのかいいのか?
準備を怠らないヒトが勝ち組なのか?・・・何が起こるかわからない。
ダカラ面白い。

ハロウィンは、元同僚だったニンゲンがオーガナイズするイベントにエビズGホールへ。
ジェイミー・カラム&ソイル&ピンプセッションズのセッションが絶妙。
ジェイミーがモタつくかと思いきやそうでもなく、
ソイルの圧倒的なパフォーマンスに酔いしれた。ライブで光輝くバンドDA。
DJ.MIBOOにも会い、お互いアラフォーなのをシミジミ実感。

翌朝はそのMIBOOが15年前に縁を取り持ってくれたケイザブロー氏の
開局20周年記念のNACK5「STAR RADIO」を、ぬくぬくフトンの中で拝聴。
途中リョーツ氏のTEL入中、2人の温度差に苦笑。
永遠の凸凹コンビ。






なんと、アバウト15年ぶりに暦どおりの3連休。
チビをイトコ家に送り届け、のびのびジブン時間。(感謝)

土曜は15キロのペースアップ走。
5キロを27分、25分、23分と上げてイク。
ラストがムカイ風だったのでケッコウきつかった~。
夜はテッパン焼きでジュウジュウ&日本シリーズをタンノウ。

日曜はアサイチでネクイチ&GOを聴きながらセンシャ。
コレも9月までは絶対に出来なかったコト。
その後、買い物を済ませRUN。

本日のテーマは「10キロのタイムトライアル」
大学駅伝に感化されたのか、気合が入る。
前日の風も収まりコンディションもいい。
自己ベスト46分台を切れればいいや、と思いながらスタート。
キロ4分半で苦しくないいいペース。
前半は予想を上回る22分でツウカ。
前日のトレーニングが良かったのか?
コレはいいぞ!と思いながらそのペースを持続。
呼吸も苦しくない。右フクラハギも痛まない。
途中アップダウンがあったり、753のファミリーをかいくぐったり、
多少ロスはあったものの・・・44分40秒でゴール。

まだまだイケルかも・・・

今年のハーフマラソンのプランも変わってくる?!
10月走れなかったので多少フアンだったが、
ココにきて9月の走りこみが効いて来たのかもしれない。

11/23さいたまハーフ、12/7いたばしハーフ、
1h40のキロク更新なるか?
そして来年、東京マラソンで初フル参戦、3時間半も見えてくるのか?!



さて明日はナニをしようか?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/82-ff3552d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
