放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

土曜日に乗ったと思ったら3日後に乗るとは・・・


うちのチビが羽生の水族館がよっぽど気に入ったらしく
(前回虫取り網を持って行かなかったのをカナリ後悔していた)
5時間目終わりでリベンジ。

がしかし・・・


月曜定休。


にも関わらず外の用水路にダッシュ。
オタマ&ザリ&金魚取りに一心不乱。





080908_1529~01

こんな時期にいるとは・・・
アナタ梅雨時期じゃないの?

その後オニ&ギンヤンマは空振り。






080908_1845~01


東北道つながりで、佐野のアウトレットへ。
チビ用スポーツシューズ&ビジネス靴&シャツGET。

時間が無く半分も見れずにタイムアウト。


アサからいくべし。







湿度がグッと下がったおかげで
ひじょ~に走りやすい。ノースリーブだとヒヤッとする。

10キロをコンスタントに走り込む。
週イチで15キロのLSD。


ただ先々週、増水時にトンボ採りでズッコケそうになって踏ん張ったせいで
股関節を痛めたのをカバってか左のフトモモ裏がシクシク傷む。
それをカバってかさらに腰も悪化。恐らくバランスが悪い。

そんな時は10数年来のかかりつけの整体へ。
イッパツで見抜かれ歪みを矯正。



言われることはいつもイッショ。





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/66-07d34a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
