放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土アサは「GOOD JOG」を聴きながらラン。
今週は平日走れなかったので、脚の様子を伺いながらいつもの公園コースを周回。
坂道トレをしようか迷ったが、カラダが重いのでペース走に切り替える。
5キロ地点で26分半。後半キロ4分台に上げて48分半。
ラストはさすがにキツいがレースのツラさを思い出すと、メゲてはいられない。
ココで頑張ることが大事、と言い聞かせカラダに鞭を打つ。

その後、レギュラーになりつつある24時間の釣り堀にチビと。
後半1時間は錦鯉、通称”ピンクのヒーちゃん”と遊ぶ始末。

鯉つながりで高速に乗り、川魚専門の水族館へ。
広大な池に鯉を中心に数百の川魚が・・・なぜかチョウザメもいる。
エサやりが好評。





080907_2007~01

ココにきてだいぶ脱落していくカブトが増えてきた、ソレも大型のモノから。




080907_2003~01

そういえば2週間くらい前、朝ノコギリのケースの側にコイツがいたということ。
エサにつられたのか、仲間がいるのに感づいたのか・・・




080907_2005~01

最も元気なのがコクワたち。
夜にしか見れない。
光を当てると逃げるシャイな連中。





スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/65-ce51bdb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。