放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

このところの不安定な天気のため、ランニングに出るタイミングが難しい。

大体アサ6時~7時スタートなので、半起き状態で窓の外を見て判断する。
コレが一歩間違えるとタイヘン。

おとといも出る時は上がっていたのに
ウォーキング~ストレッチしてる最中にポツン。
まあいっか~と思ってスタートしたら、ボツン、ザ~。

夏場ならアツいのでシャワー感覚でイイのだが、
この時期アサはそこそこ涼しいので
走ってる最中に濡れて寒くなる。


コレでカゼ気味に。



今朝は読みが当たって降られずに済んだ。
ただ、ジャリ道の水溜りがヤッカイ。

N5スタジアム横を通ると
マリノス&アルディサポがすでに並。





080828_2156~01
先日ゲストに来て頂いた、五木さんの”五木そば
CDにサインも頂きまして有り難うございました。











コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/56-315629aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
