放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

夏場頑張ったおかげか、先週15K走でイガイと脚が出来ているのを実感。
翌日の筋肉痛も思ったほどない。
秋冬のレースに向けて順調なし上がり。




080824_1200~01

日曜は五輪男子マラソンを見た後、
2家族で天王洲にあるN社のエンプロイヤーストアへ。

しかしアフリカ勢のエンジンの差には歯が立たない。

日本国籍にしてもらえないものか・・・
そうすればアマチュアのレースにもゲストで出てもらえるし。
一度はメダリストと一緒に走ってみたいものだ。


ランニングウェア&ソックスを購入。
メッケもんだったのは、LRが指示されているソックス。





080825_1234~02
バスケ用。厚手



080825_1234~01
ラン用。



購入後、なぜか義弟が行方不明に・・・
ほどなくハッケン。



夜はノドが乾くのを分かっていながら、
横浜名物ニンニクたっぷりタンタン麺でスタミナUP。



今週はアメで走れないのでストレスもUP。
ストレッチ&筋トレでもしますか。
なんでも筋トレする人はシゴトもデキるらしい・・・


プリズンブレイクⅢVOL6、7レンタルスタートになっていた。
観ないと。


宅配DVD検討中。
コメント
お久しぶりです。
雨、困りますよね。
せっかく、メンテナンスしたMTBも活躍する場を失っています。
そこに改造欲が出てくるから大変!
いま、密かにディスクブレーク化を考えてます。
いったい、いくら費用がかかるんだか?

乗ってもいないのに改造ばかり気になります・・・
2008/08/25(月) 12:15:48 | URL | コウイチ #-[ 編集]

アメでもヤリでも走る人もいますが
自分はそこまでストイックではないので・・・
おとなしく溜まったビデオチェックと
筋トレでやり過ごします。

自転車、かかりそうなので手を出してません。
ランニングで精一杯です。

2008/08/25(月) 13:34:02 | URL | pochang #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/54-8c3b5e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
