放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
森絵都さん作「ラン」を読んだ。
夏場はどうしても走るのにモチベーションが落ちるが、
この本のおかげでトレーニングにも身が入ったのは確か。
孤独、家族、ファンタジー、走る、仲間、目標、皇居、駒沢公園、LSD・・・
ランニングにちなんだ色んなキーワードが出てくるのもうれしい。
そしてレースの前の緊張感、アレは病みつきになる。
昨年に続き11月のさいたまシティハーフにエントリーしようか。





080821_1000~01

エムエックステレビのロケで上野公園に。
午後からアメが心配だったが無用。今シーズンラストの炎天下。
ハスが咲き乱れる様は圧巻。皆携帯でカシャ。







080821_1135~01

五輪開催国からパフォーマーが・・・
金メダル級のポージング。








080821_1333~01

終了後、まだ陽が高いのにウエノで生ビール。まいう~。





平日のギンザ線、表参道から高田文夫師匠が乗り込んできた。
キイロのアロハにマッカなスニーカー、そして超ナデ肩。一目で分かった。
今にもあの口調でしゃべり出しそうな佇まい。
いつも日刊スポーツ月曜コラム拝読しております。



好きな番組のヒトツ、ぶらり途中下車・・・
ニューシャトル特集で地元の和食屋が紹介されていたので驚。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/53-5adb5396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。