放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
五輪女子マラソンの影響をモロ受けてアサからランニング。

土佐選手がガンバッたのキョリは走りたいと思い、
いつもの折り返し地点より先の駅を目指すことに。

フダン車で走っているトコロなのだが走るとなると別。
車道を避けて田園地帯・・・川沿い・・・見慣れぬ土地を恐る恐る走る。

H駅を折り返す時点で10キロを超えている。
果たして走り抜けるのか?!

お盆で訪れた親戚の家の横をすり抜け、いつものランニングコースに戻る。
残り5キロだ。

息は乱れてないのだが、脚がついてこない。
下半身だけがイジョウに重たい。

残り2キロ、ついに脚が止まってしまった。無念。
まだ脚がデキていなかった。

土佐選手の頑張りにアタマが下がる。

しかしヌデレバはスゴイ。
集団の後ろに付いていたから、競技場に入る直前まで
自分が先頭だと思っていたそうだ。
1位の選手がスパートしたのを知らなかった。
コーチはいないのか?誰か教えてあげろよっ。
ゴール手前のスパート、スゴスギる。

2大会連続銀という結果。もう少し取り上げられてもいいと思う。



ランニング後、2ヶ月ぶりに洗車。
チビたちのヘルプもあってピカピカ。

炎天下にいたのでちょっと熱射病気味なのでR。

080818_1753~01
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/52-da54d898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。