放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

長い1週間がよ~やく終わった。
夏休み終わりの職場フッキはキツイものがある。
ただ伸びた胃が元に戻ったのはウレシイ。
それで走ってるモンだから体重が落ちる落ちる。
パンツがユルユル。


さらに色んな気を使わなくちゃイケナイことが多かったのでヨケイ。
ヤク年にもかかわらず大きなケツダンのとき。




080805_1707~01
ハチワンの影響か、異様な盛り上がりを見せていた。
そしてなんだか良く分からないニオイが充満していた。
漢方を処方してもらうため、月イチで訪れる東急東横店、渋いイベントが多い。
特設会場担当者、時代を読むセンスの持ち主なのか?単に毎年恒例なのか?




伝説の?ラジオ番組「広末涼子のがんばらナイト!」
出演者を除いてスタッフが10年ぶりに集合。
ハワイが取り持つ縁で盛り上がった。ジュウジュウ。






ランニングのフリーぺーパーの編集長と元TFM、現在J波のアナと
ランニング談義。
編集長は沢登りで生死を彷徨ったばかりで、壮絶な体験談を聞いた。
Jアナは東京マラソン3h19、そのダンナはサブ3。
負けていられない。








080806_0924~01
舎人ライナー初乗車。
大宮のニューシャトルみたいな感じ。
エムエックステレビのロケで舎人公園下車。









080806_1132~02
広すぎる!








080806_1207~01

無風状態だったのでヒカゲにもかかわらずサウナ状態。修行。
ゲストに来て頂いたイケメン尺八プレイヤー、藤原道山さんおススメの
鹿児島の音泉水99。超軟水で口ざわりがスーパーまろやか。
池袋で購入できるということでチェックしないと。ケッコウ水にはうるさいので。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/47-5e7439a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
