放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
深夜に到着したこともあり、2日目の朝はゆっくりスタート。
ホテルはヌサドゥア地区のグランドハイアット
今回のテーマは「観光しないでノンビリ」ということで、とりあえず海&プールに出かける。


080729_1156~01

ビーチは朝方は波がケッコウあるが潮がひくとかなりの遠浅。
チビッ子たちでも安心して遊べる。

赤道直下だけに、日差しはハンパでないが、風がほぼ一日吹いていてスンゴく心地いい。
まるでハワイ。夜は涼しい位だ。

依然訪れた際は3月で雨季のケツだったために湿気っぽかったが、バリの印象が
ガラリと変わった。





080729_1208~01




海のあとはかなりのデカさのプールにドボン。探検気分が味わえる。
そしてチビッ子に混じってスライダーでドボン。

ランチも取らず遊んだ、遊んだ。

昼夜兼用の食事はプールサイドのイタリアンレストラン。
お待ちかねのビンタンビールで喉を潤す。

沖縄でorionビールがウマイようにバリではビンタン。





080730_0744~01




3日目の朝はチョイと早起きしてランニング。

バリを走るのは2度目。
前回はクタ海岸を軽くジョグした程度。
朝早くから地元の人々で大賑わいだったのが印象的だった。

ラン初日なのでホテルの周りの地理をアタマに入れながら走った。
ただ景色が一緒なので、ついどこを走ってるか分からなくなり、最後は地図をみながら
ようやくホテルのビーチにたどり着いた。


とにかく海からの風が吹いているので、そんなに汗もかかずに5キロ。



ビンタン飲んで、食べて、走って、泳いで・・・
アタマを使わずに済むのが嬉しい限り。


この日の夜はホテル近くのショッピングモール、
バリコレクションでインドネシア料理を堪能。


飛び込みで入ったレストランのナシゴレンがバツグンだったので翌日も来店。
店員に顔を覚えられた。


ただ、チビたちの残飯整理係なので、胃がドンドン伸びていくのが心配なのでR。


続く。
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/46-77d14bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。