放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

毎日コリもせずに打ち合わせの連続。

今日も出社と同時に来客。
ネクイチゲストの相談受ける。

続いて今週土曜日NACK5でサザン特番を控える盟友斉藤リョーツ氏と。
若い世代の台頭を期待することで一致。

午後は目黒で打ち合わせ後、大宮に移動。

アフター5ゲスト出演で大宮にいたサックスプレイヤー小林香織さんを
掴まえてエムエックステレビの打ち合わせ。
文化系かと思いきやイガイに体育会系なので驚。

そうこうしているうちにアフター5終わりの松本先生と合流、ネクイチ打ち合わせ。

ナンギンのかしら屋にてホッピーにヤキトンを頬張りながら小1時間。
その間もメールで様々な連絡が・・・

11月のさいたまシティハーフマラソンで調整して、来年の東京マラソンでフルにチャレンジしようと
プランニング。



明日は走ろう。
走れば答えは見つかるハズ。
コメント
暑いっすね。
あぁ~かしわ屋。

またホッピーでやりましょうよ!!
2008/07/17(木) 16:55:35 | URL | コウイチ #-[ 編集]
了解です。
いつでもOKです。
今の時期アツいのでかしら屋空いてますよ。
レッズの中継でメール紹介されてましたね。

アルディージャは低迷ですが・・・
2008/07/18(金) 23:52:09 | URL | pochang #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/38-6afbcd30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
