放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

080705_0817~01


走った~。

土曜日、どんより晴れている中、
今年イチバンの汗をかきながら、定番の公園ラン。
ピーカンより、どん晴れの方がヤッカイ。
普段そんなに汗はカカない方だがこの日は別。
途中グアイ悪くなりそうだったので予定より早く切り上げた。

無理して走るとロクなことナイので。


日曜はネクイチメンバーと皇居1周ラン。
月曜日はジモトでキロ5分、12キロイーブンペースラン。

1回走ると1.5キロ減。
どんだけ汗かくんだ。







アゲハ3兄弟の様子
080705_0818~02








土曜日はお約束の第3公園セイブツ観察。

どじょう1匹。
ミドリガメ1匹。
アメリカザリガニ6匹。
シオカラトンボ1匹。

キャッチ&リリース
080705_1145~01






長男がダッピ
080707_1206~01









ウチの画伯作「セカイのコンチュウ」
080707_1556~01







ようやくプリズン・ブレイクシーズンⅢのDVDレンタルに成功。

VOL.1のみだが・・・


先週火曜日の夜から狙い続けていたので嬉しい。
ただせっかくならVOL.3まで借りたかった。

近所のレンタル屋は小規模のため、3セットしか入荷せず、
連日通っていた。

たまたま今日午後行ったらあったのだ。

店のおばちゃん曰く

「おかしいわね、みんな3つまとめて借りてくんだけど・・・」

VOL.1だけ返さないで欲しい~。



というわけで、さっそく拝見。

シーズンⅡのラストをすでに覚えていないので、ちょっと理解に苦しむトコロもあったが
マイケルは相変わらずキレている。いやキレまくっている。

なんで、いつもあんなに髪が短いのかは置いといて・・・

新たに登場するキャラもいい~。SONAのボス、期待大!

Tバックは変わらず取り入るのがウマイ。

色んな伏線ありまくりでついて行くのがやっとだが、



このナツは寝不足が続きそう。



今年イチバンの名作ドラマ「週刊真木ようこ」が終わってしまったので、
プリズンブレイクⅢに一喜一憂したい。












コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/34-c184f8fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
