放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

振り返ってみると・・・

そもそも20代後半、そこそこお金もあり、仕事も一人前になり始めた頃、
仕事もしていたが良く遊んでもいた。

ある時、
「このまま何もしないと、どんな30代のカラダになるか」
が不安になったんですね。
あと、当時スノーボードにかなりハマっていたので、下半身を鍛えたかった
という理由もあったわけですね。
(朝一で滑りに行って午後から仕事とか、男だらけの北海道合宿とか・・・
冬は週一ペースで行ってたと思う)

そこで当時住んでいた元麻布のマンションからバイクで5分ほどの
六本木駅の裏手にあるスポーツクラブに入会。(部屋のオーナーに誘われて)
一緒にトレーニングしたりしてるうちに、自分の方がハマりだして、週2位行ってたかな。
場所柄、外国人の方やタレントもいて、中には仕事でご一緒した方もチラホラ。

ただお互い、どっかであったかなぁ?
といった程度だったので、挨拶するわけでもなく・・・
(ああいう時って微妙な空気)

バイク、筋トレ、プール・・・日焼けマシン
元は取っていたと思う。

場所柄、スポーツクラブ行った後、飲みに行くケースが多く、
カラダにいいんだか、悪いんだか・・・

そんなこんなで2年位は辛抱強く通った甲斐もあって、
まあまあの体型を維持していた。
体脂肪率なんかは計ってなかったけど、恐らく10%台後半位だったんだと思う。

この時点では、まだ走ることにはハマってないんですね。。。

続く


フランスでダンスチャート1位。
大ブレイクしている「テクトニック」と呼ばれるダンス。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/3-857c7111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
