放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

連日打ち合わせで汐留に。
半蔵門線青山1丁目で大江戸線に乗り換える。
途中大門の駅アナウンス。

「アナログもデジタルも・・・文化放送」

デジタルラジオ聞いてる人はどれだけいるか分からないが
何?と思う。



日テレ55の隣で今や大先生となった放送作家と打ち合わせ。
テレビのレギュラー13本、映画の脚本、舞台の脚本・・・
どうやってシゴトをこなしてるのか???

知り合った当時は3人組のお笑いトリオでお昼の生放送の
レポーターを担当してもらっていた。
北海道から、韓国釜山から東京にヒッチハイクで戻ってきてもらったりと
結構ムチャしていた。

その後トリオは解散、放送作家の道を選択。これが見事に大成功。
今やトブ鳥を落とすイキオイ。

経営者としての顔も持ち、赤坂の一等地にある飲食店も大繁盛。
つい最近までお笑いE.Hさんもバイトしていたんだとか。
さらに彼の作家事務所にはSのNも所属。

そんな大先生とラジオ界の底上げをしようと作戦会議。
どんな企画になるかは、コウご期待。

最近のお笑い芸人の短命なのを嘆いていた。
きちっとスタッフが演出してあげないのがイケナイのだと。
そういえばゴールシーンばかり見せられている気がする。
確かに中盤でボールをマワせるヒトが少ない。

キケンだ。




先日自分が担当する番組に猫ひろしさんに来て頂いた。
放送後、スタッフと一緒に皇居ラン。
東京マラソンの話、トレーニング法、ゴールドコースト目指す松村さんのこと、今後の話・・・

ランニングにはかなり真剣に取り組んでいる様子が伺えた。
まだ30歳、筋力があるので跳ねるように走るフォームが美しい。


お笑い芸人初のサブスリー是非挑戦して欲しい。
















うちのカブトの幼虫達はダイブ成長しており、フンの数も減り、色も濃くなり
徐々にサナギに近づいている。
080621_1425~01






コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/29-afcedc2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
