放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1週間で平均10回近く名刺交換をする。
交換した方と2度、3度と会う確率は非常に少ない。
その中でも1度目の交換で次回のアポができるのは非常に珍しい。

笑進笑明プロジェクト参加表明!
http://www.shoushinshoumei.com/


ちょっと前だが、ハンドボール北京の切符を懸けた最終予選。
最終ロシア戦、深夜1時に起きてTV観戦。

高校時代に部活で夢中に自分としては、
あの日韓戦も代々木の会場に駆けつけた位、
今回ハンドが注目を浴びていることは嬉しい出来事。

強豪ロシアは北京の切符を先に手に入れたお隣韓国と先日引き分けているということで
勝てる可能性も無きにしも非ず。

開始早々いきなり2点リードした時は、もらった~!
と思ったが、決める所で決められなかったり、ミスが出たりと一気に突き放される。


2メーターの大男は横幅も高さもハンパでなかった。
後半、キャプテン永島選手のスカイ、お見事!
練習を重ねていたという、宮崎選手のノンステップシュート鮮やか!
前半から観たかった。

ロンドン五輪に期待しましょう!

080215_1306~01






28年ぶりに訪れた母校、何も変わっていなかった。
ノスタルジー

080607_0924~01







キンカンの木にアゲハの幼虫発見!
観察日記スタート。

080607_1553~01
スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/22-d06e8cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。