放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

最近、なぜかアイデアが自然と湧いてくる。

恐らく、ランニングしていることと何らかの関係があるのかも知れない。
(脳科学者の方は是非解明してほしい)

あと、日々さまざまなジャンルのクリエイターの方達とお会いする機会がドッと増えた。

さらにクリエイティブ・ディレクター佐藤尚之氏が書かれた
「明日の広告 〜変化した消費者とコミュニケーションする方法」
を読んで、さまざまなヒントを頂けたこと。
(佐藤さんに思わずメールまでしてしまった。ご丁寧に返信ありがとうございます。)

プラス、気鋭のWebディレクター、渡辺英輝氏の講演もひじょ~に参考になりました。
(これまたメールでお礼してしまった。返信ありがとうございます。
今は簡単にメールでアクセスできるのが嬉しい!
昔はファンレターでしたもん、本当に読んでるかも解らない。
メールするとリターンがちゃんとあるんですから、時代は変わったもの。)

というわけで、点と点が繋がることが多くなった。(単に歳のせいかもしれませんが)
以前は点でしか考えられなかったのに、アレとアレとさらにアレもくっつけたら
面白いんじゃないか・・・と。

人生折り返し地点
「あと5年は違うジャンルをガムシャラに勉強したい!」
という意欲がなぜかある。

これも走ってるおかげかも。

そういえば、会社の前で皇居をRUNした直後と思われる、浅草キッドの玉袋氏を発見。
(前から走っているという話は聞いていましたが)

リュックを背負い、半袖、タンパン、汗だく。
自分とおなじランニングウェアでびっくり。
ランナーの脚でした。思わず後をつけて見入ってしまいました。(変態か)

でもランニングは人には薦められません、本当にキツいです。



渡辺氏のブログで紹介されてましたが、このPerfumeの映像凄すぎ。

スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/2-a9a753ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
