放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

Wiiの「リンクのボーガントレーニング」
全てのステージで銅メダルをゲット。
とりあえずは全クリ。
今後はプラチナメダルを目指して飽きるまで日々トレが続く。

任天堂のHPが良くできており雰囲気を味わえる。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rzpj/score/index.html


080529_0704~01




知人らと情報交換。
様々な話題で盛り上がったが、最後はアメリカドラマについて。
いよいよプリズンブレイクのシーズンⅢのレンタル開始が近づいてきた。
7月2日~全7巻順次レンタル。
先週はティーバッグ役で人気のロバート・ネッパーがPRのため来日していた。
見に行きたかったが、生憎仕事のため伺えず残念。
ムリクリ牢屋に入ったマイケルはまた脱走できるのか?

できるんだろうな。そしてシーズンⅣに続くんだろうな。



バットマンが出て来そうな雰囲気。

080529_2105~01





帰宅すると巨大ナメクジに出迎えられる。

入梅真近。

080529_2158~01

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/17-faa3320b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
