放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

よ~やくナガイ1日が終わる。



朝6時起床。
J波をBGMに10キロRUN。
タスクさん前に終了。
気温は高くないが猛烈な湿気で蒸し風呂状態。
今年イチバンの汗量。
腹が凹んだせいか、プールで海パンが緩くて困る。
50分前後で走れるようになってきた。順調×2。


定期点検済みの車を取りにチビと川口に。
道中、釣りスタで初のニシキゴイGETでハイタッチ。
ポイント2倍なので嬉しい。
ガマンして6万P貯めるのが目標。


ランチ後、チョイと休憩を挟んで最近お気に入りの加須へ。
ブレーキのキイキイ音が治っていて快調。
車中ではチビが最近ハマってるエヴァの主題歌をyoutube見ながら熱唱。

到着後さっそく、公園脇の用水路でドジョウ採り。
大量GETでハイタッチ。
1時間集中してやったので汗だく。
側にあるデカいプールにドボン。
午後からなので比較的空いているし、広いし、キモチいい~。

帰り道、ラーメン王から以前聞いた榮ラーメンへGO。
一番乗りで入りチャーシューメン&餃子をペロリ。
佐野ラーメンをちょっと濃厚にした感じでうまかった~。
メンはキモチ細め希望。
090718_1738~02





一旦帰宅後、今シーズン2回目、流山のムシポイントへ。
湿気が多いのでキタイしていたら、ソコかしこでカブトの飛行音が・・・
樹液にカブト、ノコギリ、コクワがいるいる。
1往復でカブト♂6、♀1、ノコ♂2、♀2、コクワ大♂1GET。
090718_2132~01




猛烈にハードな夏休み初日、
さずがに脚にキタ。








コメント
榮ラーメン
見つけ難い場所ですが、美味いっしょ?

ここの大盛りは私だって食べ切れませんよ。

普通盛りで充分!

ちょっと手前にある「めんじゃらけ」もイケマスよ!
2009/07/20(月) 11:48:14 | URL | コウイチ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/130-3bd64e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
