放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
杉真理さんのデビュー30周年記念(正確には31周年)ライブにお邪魔してきた。

真夏日の渋谷ON AIR EAST、平均年齢が高い。
会場前は久しぶりに会う業界の方達と名刺交換会が始まる。
さらにFM PORTで「杉真理POP'N ROLL」を担当していた頃
よくメールを下さったリスナーともご挨拶。

ライブは杉さんと交流があるミュージシャンが次々と出てきては、
2人でセッションをして、お互いの曲を演奏したりという感じ。

まずオープニングはいきなりシークレットゲストのスタレビ根本要さんが登場!
ボルテージはギミギミィ・シェイク~BY MAX。

「いとしのテラ」、そして「夢伝説」

シビれた~

この日根本さんはバースデー&ケツカッチンで20分で会場を後にする。
時間がオシテルというのに10分しゃべってました。

その後、元L⇔Rの黒澤さん、村田和人さん、堂島孝平さん、安部恭弘さん、伊藤銀次さん、
松尾清憲さんと怒涛のセッションの大連チャン。

2時間経ったところで一度目のアンコール。
ここで出てきたのが本日2人目のシークレットゲスト、佐野元春さんが登場。

40代以上の黄色い歓声が上がる。
「バイ・バイ・シーボーイ」のあとは、伊藤銀次さんもステージに。
なんと「A面で恋をして」を披露。

POPS最高~!

ラストは出演者全員がステージに上がり、「Good News」を大合唱の後に終了。

打ち上げに顔を出し、杉さんと抱擁。
これからも良いPOPSと爆笑コントを作り続けてください。



最後は今年のエイプリルフールに杉さんから来たメールを紹介。

「デビュー30周年の際には皆様に大変お世話になりました。
この度わたくし31周年を記念し白洋舎より初めてのヌード写真集「桜吹雪」
を発表することとなりました。
つきましては本日井の頭公園にて公開撮影会を開催いたしますので、
お時間がある方はレフ板などを持参でご参加下さい。」


今、ちょっとした話題になっている
「本気でネコに襲われてみた」
マジ怖いです。


スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/13-42dc0022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。