放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

シブヤのミヤマス坂、郵便局前でオニヤンマと遭遇。
目の前をブッタイが過ぎったと思ったら・・・奴だった。
シブヤ川で生まれたのかは不明だが、都会では初対面。
温暖化の影響かナンなのか、シブヤ系オニヤンマに注目。



今日打ち合わせでこのブログを偶然見た!
ということで驚&恥。



週末から学校が夏休み突入。
今から日焼けがコワイ。



先日、出身大学の方々にお会いしたが、
今度は出身高校の奴から久しぶりにTELアリ。
「マイケルが亡くなったからイベントを思い付いた」

はて???


当時「スリラー」のビデオを擦り切れるほど見て
ダンスをカンコピしたのが懐かしい。
VHSをダビングするのに、わざわざ新宿まで行った。
ああ懐かしの東亜会館。



あと映画「ブレイクダンス」、
コレもハマッた。
この前、情熱大陸の若田さんの回の時に、
劇中に使用されていたバーケイズがBGMで流れていたのには驚。

タシカに宇宙っぽい。





先日ライブを見た、3ギターのthe sworn group
グレイプバイン好きは好きかも。

大注目。




コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/129-1c467c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
