放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

昔からお世話になっていた方が大学の先輩と判明。
本社の取締役、さらには創立者も大先輩で驚。
入会金を納め、サマーパーティに参戦。
久しぶりの神保町。携帯で話しながら歩いていたら逆方向に・・・
なんとか辿り着くと、新築になっているビルだらけ。
余りに様子が変わっていたので驚。
20年ぶりだから仕方ない。
その昔は確か生協と食堂だった気がするが、
瀟洒なビル最上階のラウンジでは日暮れと共にパーティが始まっていた。
ネームプレートには出身年と会社名。
マスコミに就職希望の学生もいるので、
名のある会社の方の所は大勢が群がってる。
そんな中、同年卒のA新聞社の方と共通の知り合いの話題でしばし歓談。
他も挨拶をしたが、結構ネンパイの方が多く、現場の方とは数名のみだったのがちょっとザンネン。
こんな機会は初めてだったので、シンセンだった。
本社の先輩も同じ大学だったというだけで、フダンよりなぜか親しげ。
まだまだあるんですな。



最近シゴトでA系のイベントに足繁く通っている。
最初はそのイキオイに圧倒。
エネルギッシュな応援はミゴト。
80年代の熱狂的な時代の再来なのかも。
時代は繰り返す。



近所に出来たシュラスコの店に。
雰囲気はいいがニクが・・・
90分食べ放題だけど、そうそう食べられるものではない。
ムカシ外苑前にあったシュラスコではラモスがたまに来て、
各テーブルに歌いに来るというサービスタイムがあった。
雰囲気ものですな。
090704_1928~01






今シーズン初プール。

サムイ。
水の中の方が暖かい。
チビは唇がパープルに。

しかしプールで食べるカレー味のカップヌードルは格別。
090705_1357~01






週末晴れてくれるのでRUNも気合が入る。
土はベースうP走、日はレースペースでペース走。
後者の方がが断然キツイ。

そろそろ1年以上経つのでおNEWのシューズ購入しないと。






プリズンブレイクのファイナルが借りられないと思ってたら
いつの間にか24シーズン7がレンタル開始。
ヤバイ。





家族でハマッてる釣りスタ。
グランビーチでポイントを稼ぎ、イイ竿でついにアカメをゲット。
続いてホオジロザメも。
BIGヤバイ。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/128-50a5a850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
