放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日は、この3月~ギョウムテイケイした
中島ノブユキ氏のカフェライブにお邪魔した。
とても雰囲気のあるピアノの音色。
行ったことはないが、ヨーロッパの画が浮かぶ芳醇な空間を楽しむ。
Vcの中村氏はいつも仕事でお世話になっている方で、ゲンバでお会いして驚。
20代のリスナーが中心だったが、皆さんいいシュミしてると思います。
ライブ後、マネージャーと昨今のエンタメギョウカイについてひとしきり話して終了。
ホントCDは売れないジダイになった。


風もない穏やかな月曜日、朝一RUNに出る。
近所のO公園はカラスの食堂と化していた。
撤収を始める露天も。
至る所にビールの空き缶が落ちていたが、
シールを集めてオウボしたら商品貰えるのにモッタイナイ。
プレミアムモルツは6つでビールグラスの全プレ。
コレで泡タップリで飲むとウマさ2倍。


午後は入間のアウトレット&コストコへ。
オープン当時は大渋滞だったが、今やスイスイ。
関越~圏央道経由で約1時間。
家からだと佐野と同じ位のキョリ。
チビのシューズをNIKEでゲットした後は、
ビジネス用の服&シューズを求めて彷徨うこと2時間。
戦利品は、ジャケット1着のみ。
佐野に比べて意外と在庫が少ないのがザンネン。
初コストコでは大容量のお菓子数点購入。

かなりのキョリを歩き廻りさすがに疲労困憊。


施設内に肥料の香が漂うのは風向きのせいなのか?!



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/112-554bd29e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。