放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
忙しいのにかまけて、すっかり世話を忘れていた我が家の昆虫連中。
コクワたちは1匹脱落していたが、ほかの皆さんは無事越冬。
ゲンキな姿を見せてくれた。
一方カブトの幼虫は、育っているかと思いきやゼンメツ。
物置だったので、温度か、乾燥のせいか・・・ザンネン。


本日はWBCでの勝利を見届けた後、強風の中、いつものコースを10キロRUN。
昨日、日比谷交差点付近で東京マラソンのゲンバを見たせいもあり、気合十分。
来年こそは、なんとしてでも出たい。あのコース、一生に一度は走ってみたい。
ただ昨日のコンディションは厳しかった~。
高校の同級生Tが10キロで出場、無事ゴールと一報が入った。
スタートで30分位かかるというだけに、ゲンバはどうだったか是非カンソウを聞いてみたい。


緩やかにマネージメントしているチームねこかん
彼らが作曲、プロデュースした「ブービー鍛治のテーマソング」が密かに盛り上がっている。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/110-b200a26f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。