放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

休み。
休む感覚を忘れる位休んでなかった。
マヒしてる。


いつも通りの時間に起きて、10キロRUNへ。
7日のハーフ以来なのでキロ6分で軽めの調整。
2週間ぶりに地元を走ると、梅が散り、木蓮、早咲きの桜が咲いていた。

そういえば知り合いの応援に来ていたstepの編集長のブログ
自分のコメントしてくれてましたが、さすが構成作家!文章が粋。
「走ってれば、いつか会えるもんですね・・・」

そして鴻巣の街、隠れた名所(?)が沢山あることに気づく。
いつも思うのだが、レースに出かけてもその土地にナニがあるかも知らずに
ただ走って帰ってくる、というのはいかがなものか?



アラカンの構成作家M氏が荒川マラソン完走との一報が入った。
走り始めて1年4ヶ月、まさか自分より先にフル完走するとは・・・
恐れ入りました。

今度詳しくカンソウ聞かせて下さい。



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/109-3982e541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
