放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
木曜は2週間ぶりの休日。
長かった~
エンドレスでフトンに潜れるサイコウの悦びを味わう。

前夜は四ツ谷の焼き鳥にて後輩放送マンの悩み相談。
放送ギョウカイ、この年度末は最大のピンチ。
主要スポンサーが落ちるそうだ。
忍耐強い彼のココロも折れそうだったので、
叱咤激励して別れる。
遅いのに電車がイガイと空いていたのでビックリ。


朝っぱらからM氏に呼び出しを受けたのでお茶する。
共通の趣味、マラソンの近況報告をしながら、改編情報を聞く。
アラカンにしてフルマラソンに出る彼にリスペクト。
それもサブ5を目指すとのことだ。是非頑張って欲しい。

BRUTASのラジオ特集で誰かが書いていたが、
「ラジオはテレビと違って久しぶりに聴いても
ソノ時間に変わらずやっていてくれるのが嬉しい・・・」

キチッとした喋り手を選んでサイテーでも10年は続けられるといいのだが。



午後は入念にストレッチしてRUNに出る。
3/7にハーフ出場を控えているため残り2週間で急ピッチ調整。
2年連続出場となる鴻巣ハーフ、平坦な田園地帯を駆け抜ける。
アップダウンが無いのでキロクが狙えるのだが、今回はムリ。
トレーニングのつもりで出よう。

キロ6分で走るも8キロフキンで左ヒザが痛み出したのでウォーキングに切り替える。
2週間でココまで筋力が落ちるものか。


夜はチビ抜きで近所の天然温泉へ癒されに。
芯から温まり爆睡。



スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/105-3ae03885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。