放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜の種まき活動で毎日が遅く5日間が長かった。
不景気だからこそ、
知恵を絞り想像してイロイロなコラボが必要。


リキッドルームでスペシャ主催ライブに伺う。
時間が無く2曲しか見れなかったが、ザテレフォンズはやばかった。
アタマから圧倒的に持っていく。踊れるロックの横綱。


続いてオジャマしたのは、
前日マネージャーととある飲み会バッタリでビックリだった、
デビュー前から応援している岡野宏典クン。
初フルバンドでのワンマンツアー最終日。
デビュー曲「レモネード」のデモを聴いた時に声に一目ボレ。
SPゲスト、チクゼンさんも言っていたが、
彼がドンナ、ダレの曲を歌ってもオカノくんの曲になってしまうのがスゴイ。

ライブはココロの動きが声に出ていたようで、シリアガリに良くなる。
ラス曲「レモネード」前のトークでは、感極まって何もイエネ~状態に。
こっちもつい貰ってしまった。
アンコール最後は彼の真骨頂アコギ弾き語りでお腹イッパイ、胸イッパイ。
声がイイっていうのは羨ましい。
ライブ後は昔お世話になった色んなヒトと会い、互いの近況報告会。

MISIAのワンマンデビュー以来、泣けたライブだった。



走ろうと思っていた土曜は生憎のアメだったので
溜まっていたビデオ鑑賞。




スポンサーサイト
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/101-5dbcc61c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。