放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

放送→放走

自分の主なフィールドはラジオ媒体です。

さまざまなメディアが乱立する昨今、
送り手側の都合で”ユーザーにとって本当に有益な番組であるかどうか”
があやふやになっています。
(そんなことはユーザーが決めること、と言われそうですが)

なんのためのメディアなのか?
に立ち返らないと、取り返しのつかない事態になってくる気がしています。

そこで、放送業界で走り続けるには・・・
という視点で日々思うことを綴っていきたいと思っています。

また、とあるきっかけから
趣味からタイムを縮めることに移行した
「ランニング」についても自分なりの見解を
お伝えして行こうと思ってます。

放送→放走。

規制の中に自由アリ。
日々奔放に走る続けるのみ。

現在のベストは、2008年鴻巣パンジーマラソンのハーフ1時間38分。
今年フルに参戦予定。


2008年4月17日


テーマ:日記 - ジャンル:日記
コメント
おっ、始めましたね。
作り手と聴き手、どんな違いがあるのか楽しみです。

「継続は力なり」

がんばってください!
2008/04/18(金) 21:15:05 | URL | コウイチ #eP1cGWnA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://pohchan2008.blog40.fc2.com/tb.php/1-7eaa3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
