放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。




チビの授業参観後、スペインのオタク少女?!のデモ録。

お世話になってるスタジオが新装開店で快適。



レコーディング途中で抜けて今季初アルディ観戦。
なんだか朝から忙しい。


攻撃陣が充実しているから勝利期待大。


雨降らないといいけど…



昨日画像UPできないと呟いたらできたので驚き。






ファンフラのお気に入りトップ20聞きながらRUNへ。
連休中の方もいて数名すれ違う。


アニソン、韓国のランクイン目立つ。


その後、ベッキー♪#のメガネ新調し、歯医者へ。



コーサのせいか喉痛し痒し。



しかし写真がUPできない





1年越しの恋が実って静岡名物?!
さわやかのハンバーグを食べたZ。


ハングリータイガー的なテーブルでジュウジュウする感じとタマネギソースがたまりませんでした。


中々濃い1日でした。



おとといのRUN後から喉の痛みが出て休んでいたら発熱。

子供の風邪薬を拝借して難を逃れる。

休みなのに勿体無い。



今日はチビ達が暇を持て余しているのでリクエストでラウンドワンに来てみたら大混雑。



明日は急遽ハママツロケ。



帰りの新幹線が希望時間に取れない。


2週間ぶりの休みでRUNに出たがカラダが重い事この上ナイ。


休憩後、チビ連中引き連れてガリバー鑑賞。



ジャックブラック80's大好きなんだな。



設定とフザケ具合が面白かった。



で、今からM3なんだけど去年以上の大混雑で待機中。



