放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。



森下でラジオ時代の後輩Pと本音トーク。

この2週間の放送局の内情を聞いた


制作者は皆一つの方向を向いてその実力を発揮したそう。



若い制作者はNo.1ステーションのプライドを是非とも持って欲しい。




血統書付きの松坂牛を食すがあまりに美味しすぎて胃腸がビックリ!



トイレに籠ったとさ



停電の危機を乗り越えて浜松でのライブ&CD販売無事に終了。


バタバタだったけどたのしいヒトトキであっという間の出来事だった。


また来月。




関東を離れてみるとちょっと不安を一時忘れたのも事実。



六本木の会社ビルのエレベーターに乗ろうとした瞬間、突然停止、地下にも関わらず揺れ出したため地上に避難すると首都高がヒルズがギシギシと軋んでいた。

その夜は南北線で浦和美園まで行き、徒歩で帰宅した。



揺れた瞬間直ぐ様、中越地震を思い出した。
当時新潟のFM局で被災し、その後、通常放送を切り替え24時間体制で震災特番を行なった。



ラジオマンは日頃のネットワークとクリエイティブ魂を活かして今、どんな情報が必要かをリアルタイムで精査し、リスナーへ出来る限り提供して欲しいと思う。





ナンコツよりレバーが好みですがこの度チビが松葉杖生活に突入。



昨日は多分3年連続の鴻巣パンジーマラソンに参加。
キロ5分で1h50
続きを読む

最近浜松にいる。


気がつくと今週土曜日は鴻巣ハーフ。

カスコーの事務員氏みたいには走れそうもないな。
まあ、たまには景色見ながらのんびりジョギングしますか。


