放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


エコポイント効果なのかショッピングセンター駐車場が激コミの中、久しぶりにハングリータイガーに。



つい目が眩んで後先考えずにガーリックソースをオーダー。



ライスまでかける始末。



ウマイことこの上なかったのだが2日間もニンニク臭を撒き散らすことに。



キケンなウマさ。




板橋ハーフまであと少し、 ニンニクパワー&筋トレも取り入れた結果が出るか否か。
目指せ1h30切り。





スポンサーサイト


RUNトレ後に10数年ぶりにスポーツジムへ。


普段は負荷をかけずに筋トレしてるので新鮮。



ただちょっと頑張り過ぎてバタンQ。



12月のレースに向けて下半身強化。



最後しか見れなかったが千葉駅伝の学生チームは素晴らしかった。




あっ、アルディの試合も見てきた。
神戸戦。

連戦でちょっと集中力に欠けてるのは気になったがよくぞ追いついた。



次回ホーム最終戦も観戦予定。





上尾マラソン、パンフ見直したら大学生が800人近くエントリーしていた。
そりゃ800位台になるよ。



しかしヤツらはカッコよかった。
普段は普通なのにユニフォームになるとシュッとしてる。



そして1日遅れて筋肉痛。

モモきんがイタイためハイドロポンプ、いやジェットバスを浴びるためオンセンに。



マッサージよりシップより効果バツグン。



ジョジョエンのランチも追加で






3週間の合宿の成果が出るか?上尾ハーフ。


風も無くバッチリのコンディション。
東海大やら日大やらハコネ常連校の陸上部エリートが調整を兼ねてなのかかなりエントリーしている。



十分アップして記録更新を狙ってスタート。心配なのは初参戦なので未知のコース。



早くも長いスパッツは失敗、アツい。
キロ4分半で脚の痛みも出ず折り返しを45分と好タイムで通過。



ものスゴいスピードでエリートランナー達とすれ違う。
音が違う。



体力的には問題なかったが後半ザンネンながら脚が出なかった。



残り5KのUPDOWNで削られた。



必死で腕をふって残りを乗り切った。
なんとか自己新。



来月の板橋ハーフまでにスピードトレしないと。





週末、チビの誕生日祝いを兼ねて那須高原に行ってキタ。


若い頃は紅葉なんて気にならなかったが、歳のせいか、かなりキレイだった。
川の橋から見えるポイントはゼッケイ。



旅館も予想外に良く、サービス、食事もカンペキだった。



ゴルフの池田選手も訪れたらしく写真があった。



イイ趣味シテル。



昨日今日と暖かいのでRUNで着るものが困る。


昨日はスパッツに長袖でレースペースの10K走。
途中アツくて参った。

さらに第三公園に入ろうとしたら何やらスゴい人出、ノボリまで。何かと思えば市内の小学校の駅伝大会。
知らずにコースをちと走ってシマって焦って外れる。


聞いたら5、6年生主体の大会らしい。


危うく変質者になるところだった。



今日は昨日の反省をイカシてハンソデでRUNに出る。
日陰は涼しいが走るにはバッチリ。
左の太もも裏が多少気になるがキロ5分の90分走。


途中、畑地帯で近くの小学校のマラソン大会。
この時期は多いらしい。



雑誌「ナンバー」のマラソン特集を見た影響でヤル気満タン。



23日の板橋ハーフで自己新出るか?


続きを読む

近所を通るので2年連続で東日本実業団駅伝の応援にチビと向かった。


選手の動きが良く観察できる地下道の上で待ち構える。


運営車が選手通過のアナウンスをしながら通った3分後、男子先頭集団が足音を響かせながら地下道をすり抜ける。


いつもながら速い。



5分後、女子通過。



ビデオ録画したので後で確認しよう。



その後、RUNトレに出るが北風強し。
こんなコンディションで北上していった選手達はスゴい。



調子ヨカッタので12KのUPDOWNトレで脚をイタメつけてみた。



長袖にスパッツはアツい。





朝イチのビックカメラはガラガラ。
日曜の大渋滞がウソの様。
プリンター購入後、ニトリで冬物買い物。



夜はねこかんのラジオゲスト収録のため赤坂のスタジオ。



10年ぶりに伺ったが変わり無いのにビックリ。



ロクミリがフル稼働中。



続きを読む
なぜか1週間位前から膝の裏が刺すようにたまに痛みが走る。
雨もあって週末RUNは中止。



日曜日は朝っぱらからチビのサッカー練習に第3公園。
中々キック力がついてきた。



その後、会社にデスク片付けに行き、渋谷AXへ安藤裕子のライブ。


女子率高し。



一見、控え目に見えるがライブでは脚を前後に開き、カラダをウネラせてアグレッシブにパフォーマンスしてたのが印象的だった。


続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。