放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。


日曜日はUPDOWNトレ。東大宮の坂地帯で鍛えた。



走ってると臭覚が研ぎ澄まされる。
東武線車両の油と鉄の、昼ごはん作る美味しい匂い。



ついデザートでモンブランが食べたくなる




野口みずき復活ヨカッタ。






久しぶりの快晴で朝RUN。
日陰ではハンソデがやや寒くなってきたし、北風もだいぶ出てきた。
ようやくシーズン到来。


前半押さえて後半はレースペース。
スピードトレが効いてきてだいぶ上がってきた、ヨシヨシ。
今シーズン最初のレースまであと1ヶ月。



ナンバー特別号がマラソン特集だったので購入。
中田が表紙だけど中味はいかに?




カメと一緒にコウラボシ



デヴィッドフォスターのライブを見にに国際フォーラムへ。


関係者のみなさん、大変失礼しました。



弾く人によってこうもピアノの音色が変わるものだとしみじみ思った。ポップスの真髄を見た。



日本の歌い手の登場にはかなり驚いたが、なんといっても今夜はシャリース。
奇跡の歌声が全部持ってイッタ。


久しぶりに歌声で自然に涙が出た。



来年2月日本でワンマンやるみたいなのでいかネバ。


いつもお世話になってる秋葉工房のイベントの物販手伝いで上野。



ライブハウス周辺にパチメーカーのショールームが多く、覗きにきた社員の方にCD激アツユーロを買ってもらった。



200人近いお客さんでパンパンでアツかった~。




東京マラソンは連続落選。
いつになったらフルデビューできることやら。

落選ってヒビキがちょっとイヤだ。




安藤裕子のアルバムがスゴすぎて参った。
「ジャパニーズポップス」というタイトルに負けてない。
今年最高のメイバン。ライブも是非見たい。

ただ最近覚えた宅配レンタルしたのでジャケット入ってなかったのがザンネン。



そう言えば24ファイナルシーズンが気がついたらレンタル始まってた。

ウッカリ。





ポケ黒が強すぎてヤルことなくなったので最初からやる予定。




3連休はわりと順調にRUNトレがデキタ。

ただやっぱり自分的には走るのは午前中に限る。
雨上がりに夕方走ってみたがカラダが重いことこの上ない。
ガソリンぎりぎりでカラダ軽くしないと無理。



来月末レースなので今は思いっきりイタメつける。
今日はキロ5分で90分走。
産業道路沿い走る箇所があるのでホコリがスゴい。
確か皇居もすごかった気がする。
あまりカラダには良くない。




ネクイチ打ち上げに参加させてもらった。
みなさんオトナなので和気あいあいと楽しい宴だった。
4年間お疲れ様でした。



自分が携わった番組が無くなるのは寂しいもの。



さすがに平日朝RUNはヒトが少ない。
キンモクセイの匂いが常にしてるのでマヒしてワザが出にくい。
キロ5分のペース走で10k。
トレーニングのペース上げてかないと。



ポケ黒ようやくクリア。



お楽しみの大勝軒はデカくてアツく、ヒトくち目で火傷。


湯気が立ってなかったので勢い良く飲んだのがマズかった。


当分ラーメンはイイ。




週末はどうもカラダがダルく調子が上がらず8kのペース走。
そういう時もたまにあるのであまり無理はしない。
北風がだいぶ出てきたがまだまだハンソデタンパンでイケる。



ドームで野球見たのが効いてシマってあったグローブを出してきて硬球っぽいゴム製ボールでキャッチボール。


グローブが堅いので暫く手にナジムまで時間かかりそう。






チビと東京ドームに巨人vs横浜戦。



両チーム、ホームランだと、ビッグマックただは嬉しいサービス。


ラミレス、脇谷大活躍で盛り上がった。



チビが飽きて7回で帰って来たが、たまには野球もイイものだ。



CSも見たくなった





