放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。




9/23。
3回目のはちぞう音楽朗読劇が無事に千秋楽。
川と化した高速をひた走り北鎌倉へ。
雨の中、沢山のお客さん有り難し。



9/25。
怪しい天気の中、チビのウンドウ会。
アニソングランプリのネット生中継を見に自宅と小学校を往復しながらビデオ撮影。



9/26。
ネクイチ最終回を聞きながら(スタッフの皆さんお疲れ様でした)ねこかんインストアイベントにアニメイト横浜店。
舞台裏は色々あったがお客さんの入りもまあまあで無事終了。



そして9月は変化の10月へとつながる。




連休初日はベースup走。
用水路沿いはコーロギが5mおきにペチャンコになってる。


後半バテるもナントカ50分切り。
キツカッた。



2日目は15KのLSD。
後半軽くイシキも飛びつつクリア。


近所のインドカレー屋で栄養補給した後、爆睡。
さすがに脚にキタ。



最終日はチビの伴走で第3公園まで行き、400m位をダッシュ×3。



良く走って良くタベタ。
いい筋肉になってるといいが。



最近、ケツメイシのリョーさんのコラム本が面白い。
オヤジアスリートっぷりが垣間見える。



せっかくゲットしたのにポケやる暇ナシ。





昨日はパチスロの音楽制作及び個人でも楽曲制作活動しているN氏と久々に飲みに池袋へ。


シンダイ情報をコッソリ聞いたりした。





芋ロック1杯284円は安し。

若干飲みスギた。




しかし今朝の雨にはヤラレた。
都内に着くとヤンデルし。




激アツユーロEXのカンパケが上がってきた。今回もアガルこと間違いナシの16連チャン。

明日はマスタリング。
自宅近所なのでアルディの試合は見に行くコトはシバシバ。


たまには野球でも、チビと東京ドーム一回は行こうかということで来月のヨコハマ戦を予約。HPで席まで取れるんですな。
1塁側は一杯なので3塁側を取ってみた。



多分消化試合なのかなぁと思いつつ、久しぶりのドーム、楽しみ。





昼寝をタツプリ取った後、涼しくなったのを見計らってチビの伴走でRUNに出る。
レースペースよりちょっと落としてペース走。

夏走り込めなかった分を取り戻すのに必死。ラストが持たず給水ポイントで一時休む。
思いのほか走れない。


まあ、焦らずじっくり脚を作ろう。


そう言えば久しぶりに近所の天然温泉に行ったらポイントカードの有効期限切れ。
半年以上行ってなかった。




結構たまってたのにザンネン。



湯船に浸かったのもかなり久しぶり。


ギンギラパラダイスではないが激アツ気味の中、RUN。

ハーフにエントリー済ましたのでそろそろトレーニング開始。
後半はレースペースで走ってみるがカラダの重いこと。
まだ脚も出来ておらず、ラストはグダグダ。

途中公園で2m近くあるヘビがいた。
ギリギリまで気づかず慌てて飛び越える。

家の庭では多くのカナヘビが孵ってチビがウロチョロ。



今日は公園も走ってるヒトが多かった。




午後からはアルディvs清水戦を観戦。
まさかの3ゴールでコウフン。




たまに都営浅草線を使うと新鮮。
目黒から日本橋経由で三越前にイドウ。

「途中下車の旅」のBGMが良く似合う。




その後、新橋にイドウしら日テレ繋がりでスッキリの女性レポーターをハッケン。
がタバコ値上がりのインタビューしてた。



毎朝見てるだけにちょっと嬉しい。



実物の方がイイかも。



というわけで横浜マラソンが4時間で締め切りになるなか、板橋ハーフに滑り込みセーフ。
作家の松本先生と荒川の逆風に耐えながら走る予定。



渋谷~外苑前~六本木と移動だったため、気がつくと青山一丁目まで徒歩。
多少涼しかったのでセーフ。



激アツユーロEXの音源が続々上がって来てるが、中々いい仕上がり。

チビがiPodでヘビーローテすることになるだろう。




昨日は業界飲みで赤坂の24時間営業の韓国料理。



辛さバツグンでジンロが進むこと。



チーズチヂミ、チゲ鍋旨し。



今朝起きたら、あまりのニンニク臭で家族から大ブーイング。
トイレもニオッたらしい。



さーせん。




メンバーの内一人がITから音楽業界に復帰、イキイキしてた。水があうんだろう。






先週から江戸川橋のスタジオ通いが続いている。
今日でボーカル録りは最後。


あとはミックスを残すのみ。





オンエア、発売が楽しみ。



昨日は昼時に激こみだったコンビニが今日はガラガラ。
月曜は何か特売でもしてるんだろうか?





朝イチで請求書処理して護国寺へねこかんボーカルレコーディング。
順調に進んで無事終了。
明日がラス曲。

Pが途中でやって来て、馬自慢。
週末新潟で自分のウマが初出走で3位だったそうで機嫌ヨシ子。




この湿気なんとかならないかねぇ、しかし。



香川の飛び出し良かった。
今までの日本にはナイ動きで今後期待大。



連日SCに。
バカでかいブックオフがあるのだがピンポイント狙いを定めて来ないと買うものナシ。



チビのスイミング迎えに行き、バースデーケーキ買ったらRUNに行こう。



天辺から日差し直撃なので帽子は逆さまにしよう。
アツさは首から来るからね。
エアKも逆さに被ってるけど、あれは恐らく首をカバーしてるね。


1週間の披露蓄積で11時までグッスリ。



アツさにめげずタツプリ水分取ってRUNへ。
ヒナタはまるでフライパンの上。
途中水浴びしながら走るが8Kでギブアップ。
一回水飲むとやたら喉が渇く。



しかし近場のマラソン大会が軒並み締め切りで出るレースがなくて困る。
今年は異常。
そんなにブームだっけ?



その後、近くのSCへチビ達連れてカメ用のカルキ抜きを買いに。
アツい中、男性2人組がインストアイベントやってた。ありゃ見てる方が大変だし。



そして某レコード会社のティーンズオーディションに急遽立ち会い。
待ち時間長し。



しかし、うぬぼれ刑事面白いね。
映画化希望。

レコード会社に営業やらプロモーション打ち合わせに行った後に来月デビューの女性ユニットのレコーディング打ち合わせ。



夜は招待で知り合いが出てる舞台を見に新宿。長丁場で腰痛し。


フルで1週間駆け抜けた。




竹内まりやのライブ抽選当たりますように。明日はマラソン後にお参りに行こう。





写真は昨日のレコーディング終了後のパチスロ界大御所3名。

今日は10月に出るCD激アツJユーロ第2弾に収録のつっぱりハイスクールのボーカル録り。


大御所パチスロライター3人でワイワイ録りました。






今まで「タイマンはりましょ赤点同志で」だと思ってた。
「赤テープ同志で」だったんだね。





Team.ねこかん、アニメ「ヨスガノソラ」挿入歌レコーディング中。


10/27リリース。



期待してください。


