放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

091230_1402~01

30日は東京ビッグサイトにコミックマーケット77

制作に携わった「スタ☆リミ」イベント。
夏に比べて並びもあまり無く、すんなり会場内へ。

関係者に挨拶を済まし、ステージを拝見。
さすがエヴァの曲だけに、立ち止まる客が多い。

果たして売れ行きは?


委託販売している、ねこかんブースに挨拶に行き、一通り巡る。

お目当てだったsamfree氏に会うも、CDは完売。彼のユーロは秀逸。


しかし、相変わらずミクが目立つ。







091229_1413~01


チビ達のリクエストでボーリングのピンが刺さってるスポットへ。

マッサージチェアでリラックスしようと思ってたら、
ローラースケートへ引っ張り出される。

20年ぶりだったが、ヒカルゲンジも顔負けのスケーティング。
まだまだ負けないゾエ。









091230_1455~02



初のぴんちひったーで川口マラソンのハーフに出場。
予報通り前日の雨も上がり、コンディションはばっちり。

気になる左フトモモ裏も、最近カゾクで世話になってるジモト駅ナカにある
フシギちゃんマッサージ師にほぐしてもらったのでノープロブレム。

会場付近に2時間前に到着したにも係わらず、駐車場難民に。
ウロウロすること1時間、ようやくファミレス駐車場にIN。
急いで受付、UP開始。
他人の名前だとフシギ。呼ばれてもちょいと間がある。

会場の陸上競技場に入ると人だらけ。
招待選手は弘山晴美さんだった。

小学生2Kの部を横目でみながらUP。
ん・・・、ちょっと左ひざがおかしい。

ま、気にせず、スタート地点に並ぶ。
目標タイムのプラカードを持った人がいないので、並びに困ったが、
なんとか先頭の方に入る。
I PODナノはJ-WAVEにセット。

全くコースが分からずにスタート。
出たとこ勝負と思っていたが、クネクネ&UP DOWNの連続で、
平坦なとこの方が少なかったんじゃないかと思うほど。
かなりタフなコースだったので、途中コシに着出した。

ペースメーカーを早い段階で見つけたのでキロ4分半前後でキープ。
1時間半切りは途中で諦めた。

ラスト3Kは時にキツかったが、ジモトの方たちの暖かい声援を受けて
なんとかゴール。
キロクは前回とほぼ変わらず。
コンディションが良かっただけに、もう少しUP DOWNがなければ自己ベストが出たかも。

そんな誕生日でした。


091206_1118~01



