放走MANブログ

ランニングを通じて日々のあれこれ綴る。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログを偶然ハッケンしてくれた知り合いの方から連絡を頂いた。
今度ライブで久しぶりにお会いすることに。

ほかにも、同じギョウカイにいると、数年ぶりに会う方がココのところ多い。
お互いオッサンになり話も流暢に、長くなるが、間柄は変わらない。
後輩は先輩をたて、先輩にはヘコヘコ。。。

今日は滅多にいかない異業種交流会へ。


さすがに知り合いはいなかった。



Teamねこかん、今後面白い展開になりそうです。

中島ノブユキさん絶賛プロモーション中。

とても優秀なクリエイターです。

スポンサーサイト
体調が本調子ではない。
飛行機に乗っていて耳抜きが出来ないあの感じ。
微妙にヤッカイ。


しかしサラリーマンをやっていると仕方ないのがイドウ。
とある筋から聞いたら
某衛星放送局にいる後輩がスポーツからモトサヤの音楽担当に。
久しぶりに連絡したら、今度わざわざ挨拶に来るというではないか。
今までホッとかれていたのに。
イドウになった途端来るとは・・・
まあ仕方ない。(奥さんには家族でハワイでお世話になっているし)


本日はグループ全体の懇親会。(まさか挨拶までするとは驚)
後輩にイロイロ紹介してもらい感謝。
面倒は見ておくものだと本日改めてジッカン。
熱帯夜に近い夜、アマド全開で寝ていたらノドをやられてしまった。
ダルいしタチが悪いので困った×2。

GW明け3連休でプチマラソン合宿。
アツさにカラダが慣れず1日は7キロでストップ。
ボウシは必需。
シロのRUNシャツを着てると小さな羽虫やらてんとう虫やらが
こびりついて来るので払うのに一苦労。
そして焼ける。
そういえばNテレの知り合いが霞ヶ浦マラソン初フル参戦で3時間半切り。
恐れ入りました~。
湘南国際フルに出ようかどうか迷。
もうかなりのヒトがエントリーしてるらしい。

遠いからな~。



Yuki Ikawaのシブヤでのライブ、
彼の大学の友人、親戚(?)、音楽関係者にもお越し頂き、
そこそこ席も埋まった。

初めてにしては上出来×2


プロの意見は激辛。
ケイケンするしかない。
次が決まったらインフォメーションします。



あと、ピアノポップバンド、TWELLVE気に入った方はライブ招待します。

次回は6月10日(水)@青山月見ル君想フ

VO:栄さん、雰囲気が友近そっくりで笑えます(失礼)。
GW終了後の谷間を狙って、
フダン会えない人達に時間をもらい、エイギョウ活動。
イケン交換を行った。
各々が持ってる情報を共有した時に化学反応が起こることをジッカン。
意味のある時間だった。



5/11(月)渋谷セブンスフロアというライブハウスで、
活動をサポートしているYuki Ikawaくんが初ライブを行う。
19:50スタート。
是非観たいという方は招待するので連絡下さい。

先日リハーサルを兼ねて大久保のカフェでライブを行ったが、中々の出来。
キタイ大です。


次にサポートするのは5/17(日)。
犬と人とのライフスタイルを提案するチャリティイベント
peace on heath vol.1

戦友?!DJまっぴーがオーガナイズするこのイベント、
趣旨にとても考えさせられます。






2ヶ月ぶりにあった15年来の付き合いであるDJのR氏
妙にカオの皺が目立っていた。
それもそのはず、-5K。
NO SMOKE、NO OIL。
地獄の淵一歩手前からの復活劇の一部始終を聞いた。
まだイってもらっては困ります。


にしても、アブラものは最近トントご無沙汰。
というか元々あまり好んで食べる方ではナイ。
焼肉も刺身もそうだがアッサリしている方が好。
ラーメンもシナソバがいい。

ただ先日、義父の古希で久しぶりに食したスキ焼は、
ゼッピンだった。

クセになるとうまくない。



週末はあっさりRUN&ディーラー巡り


ようやくミュージカルの幕が開いて日常が戻ってきた。
今回初めてゲネプロを通して見ることができた。
稽古場だとイマイチ分からなかったストーリーが良く理解できた。
カガさんの怪演は一見の価値アリ。



暖かくなって、ヒトフユ越した我が家のクワ達が一斉に動き出し、エサに貪りついている。
こんな数いたものかと驚。コクワの生命力はスゴイ。

近くのディカウントショップのペットコーナーで無料でカブの幼虫を配っていたので
5匹持ち帰る。早速ケース(大)に移して飼育開始。
虫取りアミも先シーズンと同じのを購入、またそんな季節がやってきた。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。